ブログ

蔵人通信

品質管理大杉の【フードメッセ体験記】

先日渋谷商店のFacebookでも紹介されましたが、11月8日~10日に開催されたフードメッセのスタッフとして参加してきました。
私は8日のみの参加でしたが、皆さんにお越しいただいたお陰で大盛況と言う結果だったと思いますm(__)m
いや、本当に昼飯すらなかなか行けなかったんですよ…(^_^;)
そんな忙しい中でも嬉しい事がたくさんありました。
その1つが著名な方々とお会いできた事。
最初にお会いしたのが篠田新潟市長。
ブースまでわざわざ挨拶に来てくださいました。フードメッセ開場後BSNとTenyさんのテレビクルーの方々が来て下さいました。Tenyさんは新潟一番のニュースでキャスターをされている酒井アナが甘酒を味見されて”おいしい”と、言っていただきましたっ\(^-^)/
いやぁ嬉しい!ありがたい
夕方頃ですが、新潟では有名な似顔絵師のやまだみつる先生がブースの横を通りすぎて行ったのですが接客が忙しすぎて呼び止められなかったのが心残りでした(>_<) しかしまぁ、こんな間近で著名な方々とお会いできたのは中々無い事でした。 あ、そうそう著名と言えば...レルヒさんもブースに来てましたね...(^_^;) ただ何か普通に話してたのがビックリでしたわ(°Д°) てなわけで、またフードメッセに出れるかなぁ...以上、品質管理 大杉でした。

2017-11-20 | Posted in 蔵人通信Comments Closed